忍者ブログ
弱小中古楽器店主のつぶやき
Posted by - 2024.05.03,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 店長阿部 - 2013.05.05,Sun
とっくに明けましておめでとう。
気がつけば、今年初めての更新だし(苦笑)
地味~に生きてますのでご安心を。

最近はめっきりFacebookばかりやってますので各自探してください(笑)

さてさて、更新してない間に色んな物を導入して見ました(苦笑)
簡単なレビューで今回はお茶を濁す!

iPad mini
0bb3ba3e.jpg















賛否両論のミニです、非Retinaで画面が綺麗じゃないって言われてますが、
Retina 見たこと無いんで無問題。
要はこれに使いたっかた
IMG_0687.jpg















GarageBand これこそ神アプリ
オーディオインターフェイスさえあればどこでもレコーディング開始!!
楽し過ぎる(笑)

IMG_0670.jpgIMG_0673.jpg















3119436f.jpeg















ギター少々(苦笑)

DUO-SONIC
p-90
ジャズマスター
かなり小さいピックギター

中でも
DUO-SONICは長いギター人生の中でも
「買って良かった」って思えるほど最高に可愛い1本です、
ショートスケールで2PU、テレキャス風のブリッジ、
そして中途半端な位置のリアピックアップ(笑)
愛おし過ぎる!出音も余計なレンジがまったく無い
エレキ~~~~ってサウンド(爆笑)
(ニュアンス伝わるかな??)
軽いし、即メイン昇格(笑)

CIMG5411.JPG















もう1本居ました(苦笑)
Airline 出落ち確実のナイスルッキン
何故?な位置のツマミが意外と使いづらい(やっぱし)
でも音は以外にもまとも、スライドで活躍しそうです。

IMG_0683.jpg















ベリンガーさんの激安アナログミキサー
新しいバンドのために導入してみた。
アンプを使わずこのままパワードスピーカーにぶちこめば
ライブまで出来るんじゃないかと・・・・
意外とFXが良く出来ていて、エレキ・アコギどちらも楽しく遊べます。


業務連絡

店長多忙につき、ご連絡はメールでいただけると助かります。
日中は何かと電話に出られません、かしこ



拍手[1回]

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[11/18 店長阿部]
[11/18 けいきち]
[11/15 店長阿部]
[11/14 ともや♪]
[06/11 chopink]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
店長阿部
HP:
性別:
男性
自己紹介:
北海道釧路の小さな小さな中古楽器店です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]