忍者ブログ
弱小中古楽器店主のつぶやき
Posted by - 2024.09.21,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 店長阿部 - 2007.12.08,Sat
最近すっかり更新頻度が
ガタ落ちの店長阿部です。
サボっているわけではない!

さて、以前にも書いた「アレ」がやっと到着だぁぁぁっ!

a5d7d44e.JPG















ソフトバンク X01T (携帯電話っす)
5月に夏モデルとして公開して
8月に発売予定だったが

本日発売となりました(爆笑)

夏モデル発売前に冬モデルがとっくに発売になっていた・・・

待ちわびすぎて、感慨もひとしお

で今日、契約に行ってきた

10時開店だったが、なまら欲しそうな顔していくのも何だから
11時半頃に突撃(苦笑)
早速予約の半券を出して、契約開始!
あれこれ説明を聞きながら・・・・
説明してくれるお姉さんの顔を見ていたら
先日見たAVの女優さんにクリソツで
説明が全く頭に入らず・・・・


悶々しながら、何とか契約。
登録処理の待ち時間約30分。
メシ喰って、戻ったら
件のAV女優似さんが、
「すいません・・・・この商品クレジットか現金一括じゃないと
契約できないみたいなんですけど・・・」


「・・・・・・え?」

・・・・・と言うことは

9万3千120円一括なのぉぉぉぉ?

予想外じゃ~

じたばたしても始まらないので
(既に契約進んでるし・・・)

一括で購入
金持ってて良かった(嬉)

で、更に30分待ち

隣で、見るからにオタクの方が「シャー専用」を購入している・・・

タイプはは違うが同志

馬鹿丸出し(涙)

行くトコとて無いので店内をぐるぐる回る・・・・




7周目(笑)

いい加減疲れたよ

大型家電店なので
新型マッサージのはしご
大型テレビの見放題
デジカメ全機種制覇
30分経過・・・

またまた件のAV女優似さんのトコロへ
「すいません・・・・ちょっとトラぶってまして・・・

あと30分ほどお待ちいただけますかぁぁぁ~」

もう既に怒る気力も無い(笑)

車に戻り一服・・・一眠り

・・・30分経過

店からの電話で起こされる

選手交代してお兄ちゃんだね、今度は

あれこれ最後の説明を受ける・・・・

・・・・はぁ?

さっきと説明違うやんけ?

もうぐだぐだ(爆笑)

慌てて、本店らしきところへ電話

「私の勘違いでした大丈夫です」

おまいは大丈夫じゃないな(苦笑)

やっと契約が完了したのは

PM3:00

1日終わったな(苦笑)

早速店に帰り
設定開始・・・・



全然わからん(滝涙)

メールアドレス替えるのに小一時間(苦笑)

オヤジ丸出し・・・

今日は徹夜決定


※これで自由に外回りが出来そうだ!!

外回り=さぼり 決して違う(笑)

拍手[0回]

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[11/18 店長阿部]
[11/18 けいきち]
[11/15 店長阿部]
[11/14 ともや♪]
[06/11 chopink]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
店長阿部
HP:
性別:
男性
自己紹介:
北海道釧路の小さな小さな中古楽器店です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]