忍者ブログ
弱小中古楽器店主のつぶやき
Posted by - 2024.09.19,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 店長阿部 - 2010.05.29,Sat
店長生きてます。
・・・と言うか、死ぬかと思いました、
先月末より、アレルギー性湿疹が出て
月初めからひどくなり、激烈なかゆみ
そして夜は眠れず・・・・
死ぬかと思うと言うより、死んでしまいたい位でした(苦笑)
で、病院通いで何とか、治まって来ました 。
全身、脱皮しました(は虫類か俺は?)
しばらく店もお休みしてましたが、
ぼちぼち再開いたします。

・・・・で、何か忘れているかと思ったら

当選者発表してません(笑)
忘れたついでに&切りの良いところで
6月1日に発表・・・と言うことは自動的に
募集も延長!!

大岡裁きみてぇだな(苦笑)

と言うことであと2日応募可能です!


しばらくブログもお休みしてたので
身の回りではいろいろ起こっています。

とある業界の夏のビールパーティーの
ハコバンをやることに。
きっかけは、去年そのパーティにお呼ばれしまして
お知り合いの実行委員さんに
「来年演ってくれるバンド知りません?」
なんて言われたものだから、
ビールたらふく呑んでるし、気がおっきくなっちゃて
「んじゃ、オラ演る!!」
って、冗談でいったら
「是非お願いします!」←たぶん社交辞令(笑)

俺は沢尻エリカと社交辞令が大嫌いなので

鵜呑み(苦笑)

で、ゆっくりのんびりしてたら
そのパーティー
7月17日開催

現時点でバンドの練習回数
0・・・・
あと1ヶ月・・・
大丈夫なのか>俺

14曲もあるぜ・・・・・

今年の夏も楽しそうな予感(泣)

何かとトラブル続きだった携帯電話
(ボタンがとれたり・・・フリーズしたり)
シャープのスライドから今度は
IMG_0117.jpg















940SC
フルタッチの携帯
時代は進んでるのね~
2年くらいで携帯も変わるね~
(あたらしモノ好きだけど、機械音痴)
IMG_0123.jpg















待ち受けで父さんがぼやいてます(笑)

IMG_0119.jpg















ブーツを新調

安全靴ではありません(苦笑)
タクティカルブーツというヤツです。
(特殊急襲部隊とかが履くヤツ)
普段はレッドウィングのペコスとか履いてますけど
流石に重い&堅いで
履きやすいブーツを探してたら此奴を発見
編み上げでサイドジッパー付き
更に軽量
言うこと無し

流石にこの歳でブーツインで履く気にはなりません。


※本日、病み上がりにつき、ギターの話はありません。(苦笑)

拍手[0回]

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[11/18 店長阿部]
[11/18 けいきち]
[11/15 店長阿部]
[11/14 ともや♪]
[06/11 chopink]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
店長阿部
HP:
性別:
男性
自己紹介:
北海道釧路の小さな小さな中古楽器店です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]