忍者ブログ
弱小中古楽器店主のつぶやき
Posted by - 2024.09.21,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 店長阿部 - 2008.05.14,Wed
最近どうも小さい字が見えづらい・・・
ひょっとして?

シニアアイ?(老眼)

老いぼれ街道まっしぐら中
店長阿部です。

さて、先日取材していただいた例の記事が
本日(5/14)北海道新聞夕刊(釧路根室版)
に掲載されました!!

CIMG3182.jpg















恥ずかしいので自主規制(笑)

ビールも旨いね~

って言ってたら、友人からメール

「にやけすぎ」

だってさぁ~笑ってって言われたのよ
満面の笑みのつもりなんだけど・・・

シミジミみたら・・・やっぱにやけてますな(苦笑)

釧路根室地方にお住まいの方は
せいぜい笑ってやって下さい(笑)

更にニュース

先日遠方よりお客様

聞けば、道東地方で発刊されている雑誌のライターさん

今度は雑誌の取材依頼だ!!

いいのか?こんなふざけた楽器屋で?

受ける本人が1番心配してみる(笑)

こうなりゃ、後はラジオとTVだな。(笑)

拍手[0回]

PR
Comments
おひさしゅうございます
 久々に拝見しましたら、栄えある新聞記事が。でも「客層はほとんどが40~50代の男性」って。ククッ!ワテももろにはまっとるやないけぇっ。
 楽器屋さんに行っても、TVや雑誌を見ても気色悪いほどギターおやじぃが増殖しておりますな。昔キャバクラ、今エレギみたいな、どうした社会現象なのかわかりまへん。でも自分がそのものになってしまっているのがハテナ?
 で、アコギプレゼントを応募させていただきましょうかな。
Posted by chopink - URL 2008.06.01,Sun 21:29:43 / Edit
応募開始です
chopinkさま
お久しぶりです!
>客層はほとんどが40~50代の男性
若いお兄ちゃんも来るんですよ~
娘さんは来ないけど・・・(苦笑)

フォークギターは応募開始しました!
運試しにどうですか?
Posted by 店長阿部 - 2008.06.02,Mon 18:09:08 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[11/18 店長阿部]
[11/18 けいきち]
[11/15 店長阿部]
[11/14 ともや♪]
[06/11 chopink]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
店長阿部
HP:
性別:
男性
自己紹介:
北海道釧路の小さな小さな中古楽器店です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]