忍者ブログ
弱小中古楽器店主のつぶやき
Posted by - 2024.09.21,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 店長阿部 - 2008.06.10,Tue
北海道も急に暑くなってきました、
夏もすぐそこと言ったところです。
ビールの旨い季節の到来です!


・・・・年中、呑んでますが(汗)


店長阿部です。

さて、
新入荷情報です!!

CIMG3325.JPG















B.Cリッチ(USA)モッキンバード
メイプルトップ+マホバック
スルーネック仕様。
SW好きには堪らないモデル!
キズも少なめ美品です!
PUはディマジオ
1V1T タップSW+フェイズSW
ブースター・ロータリーSW
色んな音が楽しめます。

CIMG3330.JPG















TOPのメイプルはご覧のトラトラ!
お買い得品です!

CIMG3324.JPG















フェルナンデス(バーニー)シャチモデル
2ハム・ボルトおん仕様
ストレートな出音です。
見た目よりバランスは良いです。
布袋さんファンへ(笑)

CIMG3323.JPG















レジェンド リッケン620コピーモデル

韓国製の安価なモデルですが、
ビートルズっぽい音が出て思わずニヤリ!
軽く取り回しもラクラク!
女性ギタリストに是非!

CIMG3322.JPG















フォトジェニック ミニモッキンタイプ(スピーカー内蔵)
ミニギターには珍しく、ヘッドフォン端子付き!
宴会でXを演りたいお父さん!←(居るかな?)
コレさえあれば、貴方も1瞬だけHIDEになれるかも?

CIMG3326.JPG















マーシャル VS-100(プリチューブ)

2CH+αで都合3CH使用可能!
クリーンは割と堅めな出音。
歪みCHは、やっぱマーシャルの音。
100w出力でライブでの使用可能・・・って
自宅ではうるさすぎて使えません!
リバーブは独立して掛けられます。

CIMG3328.JPG















歪みモノ3種
BOSS ML-2
BOSS MD-2
ノアズアーク(でいいですか?)”黄”


メタルコアにメガディストーション
がっちり歪ませてください!!(笑)
ノアズアークは某「イシバシ楽器」さんのオリジナルブランド?
BOSS OD-01のレプリカだそうです!

気になる商品御座いましたら、
遠慮無くお問い合わせ下さいまし。店主




今宵はこんな気分です。

拍手[0回]

PR
Comments
あいかわらず商売繁盛ですな
 木琴鳥って、ヤンギの中古本で見て懐かしく思っていたところでした。
 高級そうな特殊そうな、スルーっとしたネックとか、当時青年の心には深く印象に残ったギターでしたが、店長様は 「時価」をつけられましたね。アリアのもどきタイプ 「鉄琴蝶」は明朗会計2まんえんでしたのに。
Posted by chopink - URL 2008.06.14,Sat 22:07:25 / Edit
時価の場合は・・・
chopinkさま
お久しぶりです、
何やら新しいギター購入したようで・・・
楽しそうですね(笑)
さて、モッキンバードですが、
要問い合わせ=値段決められない(苦笑)
煽てられると弱い性格です、
褒めれば褒めるほど安くなるかも(笑)
Posted by 店長阿部 - 2008.06.15,Sun 17:43:13 / Edit
テイラー期のストーンズ
おばんです。
1カ月ほど前にお邪魔したフリーライターです。

酔っ払いながら、ネットをふらついておりますと、ついつい弦六さんへ。
そして、テイラー期のストーンズを見ちゃいました。
いやあ、やっぱ素晴らしいですなあ、あの時代のストーンズは!
ついつい、酒が進みます。

近々、取材にお邪魔する予定です。
また、メールをさせていただきますが、その際はよろしくお願いいたします。
ついでに木琴鳥も気になります。
Posted by woodstock69 - URL 2008.06.20,Fri 01:01:01 / Edit
woodstock69 さま
いらっしゃいまし!
やっぱナスティ聞きながら呑むのは
最高っすね〜(笑)
先日はお話してて、趣味趣向がほぼ同じなので
思わず笑ってしまいました!>同志よ!

取材の件了解しました。
お待ちします。
Posted by 店長阿部 - 2008.06.20,Fri 21:37:22 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[11/18 店長阿部]
[11/18 けいきち]
[11/15 店長阿部]
[11/14 ともや♪]
[06/11 chopink]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
店長阿部
HP:
性別:
男性
自己紹介:
北海道釧路の小さな小さな中古楽器店です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]