忍者ブログ
弱小中古楽器店主のつぶやき
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 店長阿部 - 2008.07.14,Mon
夏です!
暑いです!
蒸します!

お陰であせも出ました(子供かいっ?)

店長阿部です。

さて、先週の土曜日に遠路はるばる

網走(ニポポで有名)からお客様が!

ナイスアロハなお兄さん。

第一声が「本当に有るんですね・・・」(爆笑)

こっそり営業しているもんで・・・・(笑)

・・・・で、お話をしてみたら、話が合う合う!!

女性だったら求婚してます!!

好きな音楽も、嫌いな○○も(笑)

そしてギターの趣味も。

話しているウチに何かデジャヴを感じる・・・・

ひょっとして・・・・・??

何かブログやってません?

「ビンゴです!」

そうでしょう!

何度かお邪魔したことのあるブログのオーナーさんだった、

「BEATな日々」さま

初対面の様な気がしない・・・はずです。

こってり2時間ほど、ロック黄金時代の話から

日本のフォーク(局所的)事情やら

ジャンクギターの楽しみ方やらを永遠。

この世にこんなに趣向が似ている人がいるモンだと感心しました。

※BEATな日々はとっても為になるブログです!必見です!

又の来店お待ちしております。


さて、さて・・・

こんなのもやってますコーナー(笑)

ご注文により

CIMG3515.JPG
















ケーブルを作製しました!
今回のチョイスは、
日本が誇るケーブルメーカー『モガミ』&
ノイトリックジャック。

中域に特徴のあるモガミケーブルに
信頼性の高いノイトリック。
絶対失敗しない取り合わせ(笑)
ハンダはお約束のKester44。

どうだ!この威圧感(笑)
しなやかで扱いやすいケーブルです。

ご注文はm数を言っていただければ
すぐ作製いたします!(たぶん)

CIMG3511.JPG
















画像はN氏が見せびらかしに来た(笑)
L-00&店長のK Yairi
グッドサウンドのお二人。

拍手[0回]

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[11/18 店長阿部]
[11/18 けいきち]
[11/15 店長阿部]
[11/14 ともや♪]
[06/11 chopink]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
店長阿部
HP:
性別:
男性
自己紹介:
北海道釧路の小さな小さな中古楽器店です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]