忍者ブログ
弱小中古楽器店主のつぶやき
Posted by - 2024.09.21,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 店長阿部 - 2007.10.16,Tue
本格的に鼻水が止まらなくなって来ました・・・
ずるずるを通り越してがびがびです(ハナかみすぎました)
ちょっと、弱り気味店長阿部です。

昨日に引き続き、バカテレ1改造記です。

SA350185.JPG















昨日はココまででしたね・・・

a8a6e43f.JPG















3分クッキングみたいに、あっという間です(笑)
完璧に乾きました。

それでは、アースを落とす準備をしていきます。

9d561da9.JPG















こんなラグ端子を使います(タマゴラグって言います)

b1b0dbc7.JPG















フロントはこの位置に落としてみました。

667afc5e.JPG















リアはこの位置です。

何も考えていません(笑)
邪魔にならない位置なら何処でも良いんです。

c17746f4.JPG















・・・・で、コントロールキャビティ内で集めて1点で落とします。

まぁ、これも邪魔にならない位置で、なんにも考えていません(苦笑)

で、ボリュームポットの裏に落としてアースは完璧です。

さて・・・次の作業に行きたいところですが・・・・・


またしても

PUが届いておりません(涙)
ついでに頼んだ配線材も来てないじゃないか~

何故いつもこうだ・・・


こんなアホ店長ですが、長~い目で見守っておくんなまし(旧喜久蔵風)

続きは後日(ブツが来たら)

拍手[0回]

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[11/18 店長阿部]
[11/18 けいきち]
[11/15 店長阿部]
[11/14 ともや♪]
[06/11 chopink]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
店長阿部
HP:
性別:
男性
自己紹介:
北海道釧路の小さな小さな中古楽器店です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]