忍者ブログ
弱小中古楽器店主のつぶやき
Posted by - 2024.05.04,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 店長阿部 - 2009.09.07,Mon
肩こりがひどくて
頭痛までしてきました。
今日は呑むか・・・(苦笑)
店長阿部です。

さて、新入荷です、
CIMG4621.JPG















Ovation S778Elite Special(USA)
2000年頃のモノと思われます、
マット塗装で渋い面構えです。
ミッドボディで鳴りも充分!鳴っています!
PreampはOP-24+が搭載されています。
フレットの減りもわずか、ボディも弾き傷程度。
グッドコンディションです。


さて、先日お客様とのお話・・・・

お客様「最近アレが気になってまして」
店長A「おぉ!!いいところに目をつけましたね~~!」
お客様「しかし・・・高いですね~」
店長A「確かに(苦笑)」

アレ?とは?????

Fm01a1.jpg









ファーストマン リバプール(スペシャルでしたっけ?)
所謂、三原綱木モデル。
ヘッドストックと言い、無駄にでかいボディ
素晴らしすぎるギターです!

ビバ!ビザール!!

今でもかなりかっこいいですし、
使っている人も少ない(ギター自体も少ない)ので
オリジナリティを大事にするギタリストorへそ曲がりギタリストには
うってつけですね。

と、言うわけで今でも買える(使える)ビザールギター特集
airline3p-red.jpg















新潟のあぽろんさんが販売してる
他店の宣伝をするおいらって?
EASTWOOD
こちらはエアラインのコピー
アメ車のような流麗なシェイプに3PU
各PU毎に独立したVOとTONE
(絶対操作性悪い・・・笑)
やっぱりキメはビグスビーアーム!
カッコ良すぎ!!

26138.jpg
















お次はビザールの帝王
ダンエレクトロ
こちらは現在も発売中の1本danoPro
素晴らし過ぎるボディに14Fジョイントネック
(ハイポジは封印ですよ)
リップスティックPUが2個
スライドで使いたいギターNo,1(当社比)

フェンダーギブソンだけがギターじゃないのよ!










とはいえ、ギブソンでも

img1739_file.jpg
















こんなビザール臭がぷんぷんのギターも・・・・

欲しい~~ ムッハー(苦笑)

拍手[3回]

PR
Comments
ビザールでござる
こんばんわ。

実はそちらでダンエレを買ってから、ビザールづいておりまして・・・・。
ちょっと前にいつものHオフでビクターのエレキ(ヘッドに例の犬マーク付き)を発見!
残念ながらアームが折れていたので、見送りましたが、違う店でも黄色いテスコを発見。
これもなんとか踏みとどまりましたが、やっぱ変なギターは良いですね。

ちなみに、ノンリバースのファイヤーバード、当然欲しいっす!
Posted by woodstock69 - URL 2009.09.07,Mon 20:09:13 / Edit
ビザール!
そちらは本当にレアなモノが転がってますね~(笑)
テスコ!欲しいっ!!
テスコのセミアコッ!欲しい!

PS,ノンリバファイアーバードwithロングバイブローラーで、P-90×3発なら借金してもほっすぃ~(苦笑)
※返信が俺の願望ばかりですみま千円。
Posted by 店長阿部 - 2009.09.10,Thu 21:37:41 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[11/18 店長阿部]
[11/18 けいきち]
[11/15 店長阿部]
[11/14 ともや♪]
[06/11 chopink]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
店長阿部
HP:
性別:
男性
自己紹介:
北海道釧路の小さな小さな中古楽器店です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]