忍者ブログ
弱小中古楽器店主のつぶやき
Posted by - 2024.09.22,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 店長阿部 - 2007.07.19,Thu
本日・・・お腹が急降下中
店長(GARY)阿部です・・・(涙)
57.JPG














(イメージ図)


さて、最近の密かな楽しみと言えば・・・




宅録

一人多重録音です

友達・・・遊んでくれないんです

で、一人って言うくらいだから
すべての楽器を一人で演奏しなきゃいけないんです

ギター・ベース・パーカッションetc・・・

ギターはとりあえず弾けますが
あとが・・・全て

四十の手習い

ベースは昔、ちょろちょろと弾いたこと有ったんで
何とかいけるかなと思ったのが大間違い

絵に描いたような、ギタリストが弾くベース・・・
(無駄に手数が多い)
ベースなめてました・・・
一から出直し中です

でも、ボン・・ボン・・・弾いてると
根が馬鹿ギタリストなんで
派手なことしたがるんです・・
ついつい出来もしない

スラップの練習を始める始末

(私の記憶が正しければ、その昔チョッパーって言っていた・・・)

一向に上達する気配無し


それ以上に、パーカッションが
ムズ過ぎる
基本的な叩き方は完全無視なので
試行錯誤の連続です・・・

ボンゴでロックのリズムを出したいんです!

エスパー伊東より無謀ですかね?

アコギ+ベース+ボンゴで
ロックの名曲をそのままのアレンジで演りたいんです

ひとりT-REX(こう書くとカッコイイ)

さて今日もこれから練習だぁ~っ!(眠)



業務連絡

AMP エフェクター等の電子機器の買取始めます
完動品のみ買取を実施しますのでご了承下さい。
勿論高価買い取りいたしますので
ご連絡お待ちいたします!

dogeza.jpg







再び登場!土下座侍

拍手[0回]

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[11/18 店長阿部]
[11/18 けいきち]
[11/15 店長阿部]
[11/14 ともや♪]
[06/11 chopink]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
店長阿部
HP:
性別:
男性
自己紹介:
北海道釧路の小さな小さな中古楽器店です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]