忍者ブログ
弱小中古楽器店主のつぶやき
Posted by - 2024.09.22,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 店長阿部 - 2007.07.22,Sun
金曜日、土曜日と呑み会があり
たらふく呑んで、
壊れかけの、店長阿部です

金曜日はとある呑み会で珍しくホテルでディナー

・・・・と、書くとかっこいいんですが

お一人様3,500円食事+飲み放題

やすっ!!

金額が金額なだけに、ほとんど期待してませんでしたが
腐ってもホテル(苦笑)
食事旨かったな~
中華っぽいメニューで、全て完食

飲み物もいろんな種類があり
ここぞとばかり、飲んだくれました
宴もたけのこ・・・もとい宴もたけなわになり
最後に出てきたメニュー


麻婆丼

最後にご飯かい?

一口食べてみる・・・

うまいやんけ!

やっぱ完食(笑)

メタボ一直線!!

で、2次会はクラブへ(大人の)

で、又呑んで・・・呑んで・・・呑んで・・・・

深夜1時を回る頃に大カラオケ大会

ジェームスブラウンの「セックスマシーン」を絶叫する者・・・
yazawa の「止まらない~」でおしぼりが宙を舞い
おいらはおいらで場違いな、憂歌団の

お掃除オバチャン」を絶叫してみた

そんなこんなでお会計

約5時間居座ってたら


お会計 一金 七万円也(爆)

ご利用は計画的に・・・(涙)


で、昨日はとあるビールパーティーがありました

メインイベンターが

エレキの王様

寺内タケシ

SA350057.JPG















いいところで見れました!


やっぱ巧いね~(失礼か)

前半はyamahaのシグネーチャーモデルを使ってました
フロントの音が非常に感動的でした!

もう一人のギタリストがこれまたバカテクで
弾きまくっていました。
途中ギターバトルらしきものがあり
めちゃめちゃ盛り上がりましたね
二人で早引き合戦
(イメージはハイウェースターのソロの雰囲気)

後半ギターをチェンジ!
あのモズライトだ!!
TOPが黒で裏がサンバースト
肉眼で確認できました!

これまたいい音~
流石エレキのロールスロイス(古っ)

盛り上がるにいいだけ盛り上げ
後ろを見てみたら

かなり昔ヤングだった方々が
尋常じゃない動きで、鈴なりで踊ってました

有る意味 怖い・・・

ビールたらふく呑んで
ギターの神様見れて

最高のサタデーナイトで御座いました!

SA350061.JPG

















拍手[0回]

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[11/18 店長阿部]
[11/18 けいきち]
[11/15 店長阿部]
[11/14 ともや♪]
[06/11 chopink]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
店長阿部
HP:
性別:
男性
自己紹介:
北海道釧路の小さな小さな中古楽器店です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]