忍者ブログ
弱小中古楽器店主のつぶやき
Posted by - 2024.09.20,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 店長阿部 - 2010.03.21,Sun
実は先日、店をほっぽり出して(苦笑)
道央の旅へ。
道央のとある町へ、野暮用をすませ、
宿探すも、田舎過ぎて泊まれない。
仕方なく、ネットで宿探し(便利な時代に成りました)
本日のお宿は、人生初の

小樽!

お宿もインターネット予約なので割り引き有りで
3,500円(破格すぎるだろ)
まぁ寝れればいいので、過度な期待は致しません。

走ること30分(もちろん車な)
結構立派なホテルだった。
チェックインが済めば、次は当然

酒だ!!(苦笑)
観光地はくれぐれも気をつけないと
お財布が偉いことになる危険性が多々あるので注意。
彷徨く事、15分
屋台村発見。
多い日も安心
3月とは言え、まだまだ寒い北海道、
今宵は熱燗+おでんがよろしおま。
6~7人も入れば定員のお店に先客3名
笑顔が綺麗なママさん(推定40代前半?)が優しく迎えてくれた。
こう言うときはアウェイ感を出し切るに限る。
座る早々聞かれもしないのに「釧路からです」と。
不思議と話が弾むから屋台は不思議だ。
そうこうするうちに、隣のおじさんとすっかり意気投合

見ず知らずのおじさんに酒ご馳走に成りました(笑)
何か知らないうちに、テーブルが空いたお銚子だらけ・・・
タダ酒は旨い(笑)

小樽万歳!人情あるよ~

・・・・と、つかの間の現実逃避をしてきた
店長阿部です(相変わらず枕が長いです)

さて、最近また

ストラト欲しい病が再発(爆笑)

何本買ったら気が済むんでしょう?
買っちゃ・・・改造して・・・売り・・・
また買っちゃ・・・改造して・・・売り・・・
恐怖のストラトスパイラル・・・

やっぱ弾きやすいし(そこがいいトコでも悪いトコでもあるんだが)
音色が多彩だわ、アーム付いてるわ、改造しやすいわ、
言うこと無いんですけど・・・・

どうも似合わないんですよね~(苦笑)

・・・・と、言いつつ先ほどポチりました。
今日は呑んでません、しらふです。
本気です(笑)

かといって、普通のヤツは買いませんけどね。

映像はストラトマスターな方々







こう言うの見るから欲しくなるんだよな(苦笑)

拍手[0回]

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[11/18 店長阿部]
[11/18 けいきち]
[11/15 店長阿部]
[11/14 ともや♪]
[06/11 chopink]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
店長阿部
HP:
性別:
男性
自己紹介:
北海道釧路の小さな小さな中古楽器店です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]