忍者ブログ
弱小中古楽器店主のつぶやき
Posted by - 2024.09.20,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 店長阿部 - 2009.12.30,Wed
やっぱり書き忘れ(苦笑)

来年の抱負

1.バンドしたい

今年は、全然ギター弾いてないし・・・
来年はぱーっと人前で演りたいモノです。
こんな店長ででよければ、一緒に演ってくれる人
大募集です。

2.イベントやりたい

前々から考えていますが、
釧路で、それも野外で
アマチュアバンドの祭典を是非。
出来れば、球場で!(夢はでっかく)
富士見球場(今有るんでしたっけ??)がよろしおま。
タイトルはもちろん

FUJIROCK

3.オリジナル○○作成

ギターを作りたい!
それも思いっきり店長好みの(笑)
それをお客様に押しつける(苦笑)
アイデアはいくつかあるので、
来年是非実行!!

普通じゃないと思いますが(笑)

もう言う事はないか?
自問自答・・・・ないはず。

では、今度こそ

良いお年を!!

拍手[0回]

PR
Comments
こころ残り by 空客
今年1年もお世話になりました。
貴店の情報には色々と楽しませていただきました。
私も色々と機材が増えました。
ふと気づいた心残りは貴店で一度も買い物をしていなかったということです。
何も貢献できませんでしたが、新年もよろしくお願いします。
Posted by chopink - URL 2009.12.30,Wed 19:27:31 / Edit
大晦日
chopink さま
コチラこそ、お世話に・・・・・
なってませんね(笑)
来年は是非、お世話させて下さい。
PS、SX良さそうですね~オラも欲しい(ムッハー)
Posted by 店長阿部 - 2009.12.31,Thu 11:44:02 / Edit
無題
こんにちわ。
今年も押し迫ってまいりましたが、未だに年賀状を書いてます、トホホ。

今月初め、ブラックアイスバーンと轍に恐怖しながら持ち帰ったブルースキューブ、実によく鳴っています。
ボリューム半分あたりで、家の窓枠がビビリまくって、最高!
あえて、最強のトランジスタ・アンプだといわせていただきます。

それと「FUJI見ROCK」ですが、もし動き出せば、メディアの端くれにいる者として協力させていただきますよ。
道東にもロックフェスを!

それでは、今年も色々とありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

Posted by woodstock69 - URL 2009.12.31,Thu 15:37:05 / Edit
明けました
おめでとう御座います、
本年もご贔屓の程宜しくお願いいたします。
今年もレアもの買いまくって下さい(笑)
寒い時期が続きますが、ご自愛下さい。
Posted by 店長阿部 - 2010.01.01,Fri 10:48:13 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[11/18 店長阿部]
[11/18 けいきち]
[11/15 店長阿部]
[11/14 ともや♪]
[06/11 chopink]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
店長阿部
HP:
性別:
男性
自己紹介:
北海道釧路の小さな小さな中古楽器店です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]