忍者ブログ
弱小中古楽器店主のつぶやき
Posted by - 2024.09.20,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 店長阿部 - 2009.01.11,Sun
年が明けて、やたらめったら忙しい
本年42歳店長阿部です。
(去年が前厄だと思っていましたが、
アレって数え年なんで、去年が本厄なんですね・・・
全然気がつかなかった・・・)






と言うことで近況など。

年前に衝動買いした例のアレ
CIMG4047.JPG
















iPod nano
楽しいね〜コレ
音楽はもちろんの事、動画・静止画・ゲームまで
大人のおもちゃですね。

で、やっぱりアレが欲しくなり・・・

CIMG4109.JPG
















Gets!!(苦笑)

nanoの100倍楽しめます、コレ。

流石アップルさん、遊び心有りすぎです。
CIMG4111.JPG
















CoverFlowも大きい画面で見やすいですし
CIMG4112.JPG
















無線LANがあれば、Web・メールもできてしまう!
寝床で見れるのは最高です!
CIMG4113.JPG
















タッチセンサー&加速度センサー搭載で
こんなオモローなアプリも楽しめます。
(指でフタを開け火がつけられます、傾きによって
火も傾きます・・・スゲー)
CIMG4115.JPG
















ライトセイバーで決闘も出来てしまいます(笑)
※ちゃんと振るたびにあの音がします。

しばらくは此奴で楽しめそうです(嬉)
時代は進んでいるんですね〜(しみじみ)


CIMG4116.JPG
















で、弦六番外地にもアップしましたが
Martin 000-15を入手。
オールマホはいいどすな〜
すっきりした低音で、ブルース向きですね、
サテンフィニッシュ・バインディングなしと
ぱっと見、高級感のかけらもありません(笑)

CIMG4117.JPG
















バインディングが無いおかげで、バック単板が確認できます。

ただ、においがすごいです・・・あまーい!
確実に酔いそうです(苦笑)

店長放出品

CIMG4119.JPG
















バッカス BST-350

セレクター・ポッド・ジャック・コンデンサー交換済み
使える安ストラト!
更に
CIMG4121.JPG
















N-TUNE搭載
どこでも即チューニングが可能!
ソフトケース・アーム等付属
詳細はお問い合わせください。


後書き

CIMG4122.JPG
















夢は見るもんじゃない!

叶えるものなんじゃぁ〜!!

店長ココロの叫び


拍手[0回]

PR
Comments
無題
いつの間に・・・appleの信者になったんだ(苦笑)

しかもこんなに衝動買いして!!
もーーーーー!!!


俺もほしぃ!!←これが言いたかった
Posted by domy - 2009.01.14,Wed 14:40:52 / Edit
後書きについて
1万円あたった・・・。
Posted by k-zy - 2009.01.17,Sat 13:37:35 / Edit
無題
あの 今 Ibanezの5弦ベースって在庫ありませんか?他にも5弦ベースがあれば詳細よろしくお願いしまーす
Posted by Absurd - 2009.01.23,Fri 14:04:43 / Edit
超遅レス・・・スマソ
domyさま
何時だってリンゴファンだぜ(嘘)
タッチは寝床でインターネットが繋がるっつーのが最高です!君も買え!(笑)

K-zy
そうか当たったのか・・・運、使っちまったな・・・
俺は運を貯めて、夏に億万長者になる予定だ!

Absurdさま
お問い合わせありがとうございます。
ただ今、多弦ベースは在庫しておりません・・・
何か入りましたら、ご連絡差し上げます!
首を長~~~~~~~くしてお待ち下さい。
Posted by 店長阿部 - 2009.01.27,Tue 23:45:43 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[11/18 店長阿部]
[11/18 けいきち]
[11/15 店長阿部]
[11/14 ともや♪]
[06/11 chopink]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
店長阿部
HP:
性別:
男性
自己紹介:
北海道釧路の小さな小さな中古楽器店です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]