忍者ブログ
弱小中古楽器店主のつぶやき
Posted by - 2024.09.20,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 店長阿部 - 2009.10.17,Sat
すっかりご無沙汰・・・
季節も冬目前・・・・

寒さが身に染みる~

何故か明日は野外で焼き肉(苦笑)
店長阿部です。

さて、先日24年ぶりの「同窓会」に行ってきた
友人から指定された店へ・・・
お店の人「いらっしゃいませ~・・・・おっ??」
俺「おっ?おぉぉぉぉぉぉ~~~~~っ!!」
同級生の店だった!(笑)
お互いに指さして爆笑

案内され中に入ると・・・
俺が1番乗りかよっ!(苦笑)
やる気満々みたいですがな・・・
するとぞろぞろ同級生達がやってくる
「おっ?おぉぉぉぉぉぉ~~~~~っ!!」
と、全員お約束のリアクション(笑)
貫禄付いたヤツ(体に)・はげたヤツ・それすらも通り越し
スキンヘッドのヤツまで。
一瞬にしてバックトゥーザフューチャーです
心だけは高校生(笑)
※ココで忘れてはいけないことは、
店長が行っていたのは・・・工業高校
やんちゃな高校です。
リアルビーバップです。

てな、感じで同窓会スタート!
幹事の発声で乾杯!
「カンパイ~!」

「う゛ぉ~~~~~~~~~っ!」
怒号(笑)
ヤクザの集会かよ(笑)
みんな見た目怖いんだからw

で、昔話を楽しみつつ
メアドの交換・・・
赤外線通信するのに悪戦苦闘
だめオヤジぶりを発揮してしまった(苦笑)

工業高校なので出席者全員男なので
話題はシモの方へ・・・
○×△・・・・書けない(笑)

で、宴もタケノコ二次会へ
ちょっと酔いの回ったヤンチャなオヤジ達
店の店員さんが直立不動(笑)

で、盛り上がり最高潮

その時1人遅れてやってきた

「誰だぁ~遅れてきてんのは、オラー!!」
「何組のやつだ?あぁ~ん?」
「ちょっとふけ過ぎじゃねぇのか?オラー」
等々、容赦のない大歓迎

よく見たら・・・

担任の先生だった(笑)

平謝りwww

そんな大盛り上がりの同窓会だった。

※盛り上がりすぎて、十数年ぶりに吐きました(苦笑)

拍手[0回]

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[11/18 店長阿部]
[11/18 けいきち]
[11/15 店長阿部]
[11/14 ともや♪]
[06/11 chopink]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
店長阿部
HP:
性別:
男性
自己紹介:
北海道釧路の小さな小さな中古楽器店です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]