忍者ブログ
弱小中古楽器店主のつぶやき
Posted by - 2024.09.20,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 店長阿部 - 2010.04.19,Mon
今日の昼飯、タイミング逃してしまって
いなり寿司3個・・・・
現時点でもの凄いハングリー精神
店長阿部です。

さてさて、新入荷情報です。

CIMG4903.JPG















東海楽器 ハミングバードカスタム HBC45E
国内では流通していないんでしょうか・・・・?
さっぱり詳細はわかりません。
トップはスプルース単板?
サイド・バックマホガニー
インブリッジピエゾ、プリアンプ付き
CIMG4905.JPG















ヘッドを見てもさっぱり・・・・わかりません。

ほとんど新品状態
ハードケース付き。

CIMG4912.JPG















TACOMA C1C Chief made in USA

人気モデルです。市場でも品薄です。
反応が早く、ボリュームもあり流石の鳴りです。
これまたほとんど新品状態!!
ハードケース付き

CIMG4906.JPG















Fender(J)TC72
言わずと知れたテレキャスターカスタム
キースになるのも良し
アベフトシになるのも良し
生粋のロケンローギターです。
これもピックガードに弾き傷が若干あるだけの新品状態。
ハードケース付き

CIMG4908.JPG















YAMAHA MB-40
手の小さな女性、初心者さん弾きやすいモデルですよ~っ!
さすがにヤマハ!ツボは押さえてます!!
初心者~中級者まで対応出来そうです。
軽いのもナイスです。
これまた美品です!!
ソフトケース付き

CIMG4909.JPG















Fender Bassboy


多彩なサウンドメイキングが行えるMIDDLEコントロールを装備した本格的な
3コントロールと、バスレフチューニングをしたコンパクトなキャビネットにより、
バリエーション豊かなベースサウンドを放出します。
コンパクトなサイズと本格的なサウンドは、パーソナルトレーニングに
最適です。
AUDIO IN端子により、外部音源を鳴らすことが可能。
ミュージックソースやリズムマシンなどを接続できます。

実に可愛いらしい、練習に最適なベースアンプです。
5W出力もウチで弾くならちょうどいい。
こちらも超美品。

お問い合わせはお早めに!!


拍手[0回]

PR
Comments
お久しぶりです
りょんですって言っても、覚えてますかね?
私意外の家族がお世話になってます。&白暴猫の主です。←思い出しました? 鳥ジイサンの娘(笑

最近、PC開く余裕なくて携帯から覗いてます。

で、最近ですね~、教育テレビで野村のヨッチャンがエレキギター講座をやってるんです!
毎週見てるんですが、3回目あたりから一切ついていけなくなってます…(恥
録画しようにもDVDの調子悪くできませぬ。


そこで、思い付きました。
弦六さんでギター教室なんかしたりなんかの予定ないですか?
なんかなんか

某楽器教室に通うのも考えた時期がありましたが、遠いねん、高いねん、で、どうすんねん、な感じで

そんな(教室)予定あれば教えてくださいね!

あっ、気にせず予定あればって話です。

では、では、お仕事頑張ってくださいね!
Posted by りょん - 2010.04.30,Fri 16:21:52 / Edit
もちろん
りょん様
覚えてますって(笑)
お父上&旦那さまにはめっさお世話になってます(爆笑)
・・・・で、ギター教室??
私で良ければお相手致しましょう!!
スパルタですよ!覚悟召されよ!!
Posted by 店長阿部 - 2010.05.01,Sat 23:14:11 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[11/18 店長阿部]
[11/18 けいきち]
[11/15 店長阿部]
[11/14 ともや♪]
[06/11 chopink]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
店長阿部
HP:
性別:
男性
自己紹介:
北海道釧路の小さな小さな中古楽器店です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]