忍者ブログ
弱小中古楽器店主のつぶやき
Posted by - 2024.09.22,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 店長阿部 - 2007.08.07,Tue
台風一過でめちゃ暑いです。
ウチに帰ってメシでも喰うかと思ったら、
この暑さの中、鉄板焼きでした・・・・
そんなこんなで、店長阿部です。

新入荷情報です!
SA350073.JPG
















先日紹介した、グレコTD-500
PUの交換も終了しいよいよ出荷です。

59845829.JPG
















本家、ワイドレンジPUです。
保護シールは購入者の特権ではがしてください。
(結構気持ちいいですよね~)
元気なリア&太いフロント
結構いいですコレ!!

SA350069.JPG
















Fender USA Mustang  78年製
ワンオーナー品で29年前のモノとは思えません
信じられないコンディションです!
アッシュボディー特有のアタックの強い感じが◎です。
特筆がトレモロ、安定してます。
嘘みたいですよ~
こうご期待。オススメです!

SA350070.JPG
















新興楽器 プリザントSEL
65年製、本年42歳・・・厄年です(苦笑)
流石に塗装のクラックやキズは多いです。
ネックも調整不可です(弦高は高くなっています)
スライド用にいががでしょうか?
ハウンドドックテイラーの雰囲気がありますね、
現状渡しで、格安にて放出致します。


こうご期待です!

拍手[0回]

PR
Comments
これ、いいですね!
 サンバーストのムスタング、目玉商品じゃないでしょうか。mixiで欲しがっていた人がいましたね。
 メイプルネックで、アッシュボディのサンバースト。レアな意味合いからもムスマニアの注目を惹きそうです。

 ブリザントもレア品。グレコのハムテレもキースリチャードそのもの。

 といっても、私的にはフェルナンデスのハムジャガーが一番注目です。なんたってコストパフォーマンスが◎
Posted by chopink - URL 2007.08.07,Tue 21:31:19 / Edit
無題
またの来店、有り難う御座います!
流石、ムスタングフリークのchopinkさま
お目が高い!
いいですよ~このムスタング。
今まで見てきたムスタングで1番いいかも~
ワンオーナーでとても綺麗な状態で、
何しろアームがあんまり狂わない!
チャキチャキした70年代サウンドで、
エフェクトの乗りも◎です。
空間系ばっちりです。
ニューウェーブ(古っ)ギタリストにつかって欲しい・・・

今なら、お安くしときますよ>旦那(笑)
Posted by 店長@阿部 - 2007.08.07,Tue 22:50:11 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[11/18 店長阿部]
[11/18 けいきち]
[11/15 店長阿部]
[11/14 ともや♪]
[06/11 chopink]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
店長阿部
HP:
性別:
男性
自己紹介:
北海道釧路の小さな小さな中古楽器店です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]