忍者ブログ
弱小中古楽器店主のつぶやき
Posted by - 2024.09.22,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 店長阿部 - 2007.08.28,Tue
昨日、大変お世話になった方の送別会があり
久々に夜の街に繰り出し、こってり呑んで
本日、コンプリート二日酔いだった
店長「酔いどれ」阿部です。

今年は例年に比べ、非常に暖かい・・・

いえ、暑い!

普通はお盆休み終わればすっかりめっきり秋っぽくなって来るんですけど

依然・・・夏まっただ中です。

ここは声を大にして言いたいんですけど

暑いの大嫌いなんです



寒いのもキライなんですが・・・何か?

で、昨日の送別会の1次会は居酒屋でスタートでした

2階のお座敷が会場だったんですが、

真下がたぶん厨房、

暑い・・・熱籠もる

ビール呑んでも汗ばむ(涙)

呑んでも呑んでも酔わず

汗で全部流れた?

需要と供給のバランス悪し・・・・

汁だくになりつつ、2次会へ

とあるスナック

一歩踏み入れた途端


熱の壁

暑い(怒)


エアコン&窓無し

扇風機で暑い空気をかき回しても


ただただ暑いだけ(max怒)


それなのに

この店・・・・


大繁盛

1人来るたび上がる室温

サウナかよっ!



終日・・・お稲荷がしっとり気味の1日であった(涙)

※しつこく言いますが・・・楽器屋のブログです。

SA350085.JPG















なんと友人(凄腕デザイナー)が

頼んでもいないのに

広告を作ってくれた(嬉)

たぶんいつもの仕事より力入ってますし(笑)

愛され過ぎて怖い(笑)
この調子でお願いします!!

さてさてここからが本編です!

KIF_2060_320.jpg















プレゼント締め切り間近です!!

今なら確率高し(苦笑)

genrokuhonpo.xxxxxxxx.jp/present.html

応募はこちらから。


拍手[0回]

PR
Comments
無題
 コンプレッサー欲しいですが、私がいただいてはもったいないのでチャンスは他の方にお譲りしましょう。BOSSのコンパクトエフェクターだと、自分の伴奏ができるタイプのディレイが欲しいですね。

P.S おかげさまで、ペグ交換作業が終了しました。
Posted by chopink - URL 2007.08.30,Thu 22:37:35 / Edit
いえいえ
応募してくださいよ~!
ホントに確立高いんですよ(苦笑)

ディレイ・・・ついこないだ入荷したんですけど・・・
HPにUPする前に、お持ち帰りされました。
結構遊べますね・・・あれ
Posted by 店長阿部 - 2007.08.31,Fri 12:30:45 / Edit
無題
先日は当店に立ち寄っていただいたにもかかわらず 返信もなしで 申し訳ありませんでした。
事情はご察知と思いますが CPが仏様に昇格されたため 疎遠となっております。
かさねがさね お詫び申し上げます。。

さて 私も偉大な楽器屋の店長様とこうして気兼ねなくお話が出来ることは 64億の民に誇れる唯一の勲章であります(ちとオーバードライブ?)
ギターに関して数々の問題点を内在させておりましたので ここで一気に解決して スッキリクッキリさせたく 今後ともよろしくお願いします^^ 
Posted by e93ihsl3・Jurian - 2007.08.31,Fri 12:49:36 / Edit
このたびは
ご愁傷様で御座いました・・・
お気を落とされずに・・・(笑)

吹けば飛ぶ様な楽器屋もどきですが、
こんな私で良ければ、何なりと宜しくです。

共に中古ギター道を極めましょう!!
Posted by 店長阿部 - 2007.08.31,Fri 12:54:42 / Edit
無題
先日は当店に立ち寄っていただいたにもかかわらず 返信もなしで 申し訳ありませんでした。
事情はご察知と思いますが CPが仏様に昇格されたため 疎遠となっております。
かさねがさね お詫び申し上げます。。

さて 私も偉大な楽器屋の店長様とこうして気兼ねなくお話が出来ることは 64億の民に誇れる唯一の勲章であります(ちとオーバードライブ?)
ギターに関して数々の問題点を内在させておりましたので ここで一気に解決して スッキリクッキリさせたく 今後ともよろしくお願いします^^ 
Posted by e93ihsl3・Jurian - 2007.08.31,Fri 14:27:15 / Edit
ごめんなさい ↑操作ミスです
Posted by e93ihsl3・Jurian - 2007.08.31,Fri 14:29:47 / Edit
災い転じて
 Jurianさんはお気の毒ですね。私も何度か同様の悪夢を経験していますからお嘆きは良くわかります。(ただし、私の場合はあの手この手で不死鳥のようにデータを蘇られせてきました)

 Jurian様と店長様はお近い場所にいらっしゃるのでしょうか?私からはとても遠いです。

 ペグ交換が終わり、スイッチも天下のCRL新品に交換しました。手ごたえの確かさは良いのですが、なんとフロントPUの位置だけ接触不良。こんなこともあるのですね。
Posted by chopink - URL 2007.09.01,Sat 00:14:04 / Edit
無題
e93ihsl3・Jurian さま

ぷっ(笑)

chopinkさま

SW初期不良ですか?
すべて組み込んでから分かると
相当凹みますよね~

いっつもそうです>俺(涙)
Posted by 店長@阿部 - 2007.09.01,Sat 14:44:07 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[11/18 店長阿部]
[11/18 けいきち]
[11/15 店長阿部]
[11/14 ともや♪]
[06/11 chopink]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
店長阿部
HP:
性別:
男性
自己紹介:
北海道釧路の小さな小さな中古楽器店です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]